忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
★カレンダー★
Y 2月14日 Y
★★★こうしんしてないです@@
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★自由自在★
Y Y
Y Y
CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT
Y Y
バナーとか
Y Y
バナーとか
Y Y
★おニューでしゅ★
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日起きたら天上に接続しつづけている!どうしでもローグインできない 鬱

晴れでもない日に天上できないなんて最悪。。。

どうしよう。。パソコン中毒プラスゲーム中毒ってことか パソコンつけない日なんて信じられない。。私生きてるの?って疑問持つ。

最近でもよく考えたけど。。このまま続くとだめかなって。。青春が無駄かなって。。ちなみに青春ってなんでしょう。。わからない。。だけど年取りたくない。。もっとcrazyに生きたい。。悪い子になりたい!タバコっても吸って大きい声で笑って暴露な服を着てダンスして旅に出てホラーをたくさん見て探険して喧嘩して歌って走って泣いて恋愛してバイクに乗って空に飛んで!!!!!

自分でもそういうことやりたいと思わなかった。。自分も驚いた。。私は徹底的な悪い子だ。。良い子になろうとがんばってきただけ。周りに合わせただけ。しかもうまくできなかった。。。でも本性は変えない。驚きたい。。。破壊したい。。。だからだんだん笑わなくなったね。。笑えない。。無気力です。。何で生きてるのだろう。。何のために。。親を悲しませない。。まじめに勉強して。。就職して。。なれない敬語を話して。。上司にしかられて。。周りに指摘されたばかりで。。結婚して。。子供生んで。。老けて。。呆けて。。死ぬ。。馬鹿馬鹿しい。。なんでそんな地獄みたいな人生に我慢するの。。ありえない。。信じられない。。

だから二十世紀少年を読む時に私はともだちの見方だ。。不思議だと思ったけど友達が勝ってほしい。。ともたち万歳って心の中で叫んでた。。さびしかったの。。もっと注目されたいの。。何が悪い?ともだちは悪くない。。やだね~本性を暴露して。。いいの。。何がいけないの。。何で自分を隠すの。。何で偽りばっかりなの。。年取ったらわかるのさ~~って
わからないです。理解できないです。いろんな言い訳を探してこの世の仕組みを理解しようとした。。納得しようとした。。だめだった。。わからない。。納得できない。。汚れだらけ偽りだらけの世の中。。地球は青です。。私も青でいたい。。純粋でいたい。。一生偽りものになりたくない。。汚れた魂がほしくない。。好きじゃないものに対して好きだって言えない。。言えない私がいけないのかな。。

作家さえ情熱を失い続ける。。。本屋だけど何も聞こえてこない。。純粋な。。タマシをうつような。。きれいな声。。本屋で見えるのは人間の欲望に拍車をかけるような実用本ばっか。。物欲。。淫欲。。この二つのテーマをなくしたら本屋に本がなくなる。。

本屋を開きましょうかな。。売れない本ばっかり入荷して。。自分を閉じこもって。。世界から。。逃げ場はないのが知ってるけど。。

PR

バレンタインの今日はなんと私八冊の恋愛コミック雑誌を読んだ!昼間はゲーム四時間もやって夜また2時間 後の六時間は仕事と漫画。。。。

まんがとゲームですごしたバレンタインはさみしいものだ。

私は満足です。一人でいいの。楽しいの。自由なの。

大人っていう生き物はとしをとるとともに勇気や情熱を失いつつである。生命力が低下しながら腐り続ける。

不幸だけと私はその無気力さを感じはじめた。なにもかもすてられる勇気。なにもかもやってしまう勇気。なくなってる

安定した生活は人間をだめにする。いたいほどわかった。

腐るのがいや。腐るのがいや。腐るのがいや。腐るのがいや。

怒りをすてたら何がのこるのでしょうか。麻痺した神経は哀れな存在。

怒らない人は幸せを知らない 真実の自分を知らないから。

 

 

kaoani2.gifバレンタインですね。なんかいつも一人で過ごしてるからあまり特別な感情がもってない。それより七夕という中国バレンタインがとても親しい。牛郎と織女の話。年に一度しか会えないカップルなんて今の世の中にとてもありえない話だけどね。でもそういうのが大好き。年に一度しか会えなくでもがんばって続ける、お互い愛し合ってるのはやなりえらい。愛っていうのはそういう強い存在だと思う。本当の愛しか求めない私です。

kaoani1.gif今日は雑誌で読んだけど。意味はだいたい合わなければ簡単に離婚しちゃえ。離婚は悪いことではないとか書いてあったが。どう考えでもおかしいと思います。そもそも本当に完璧に合う人って世の中にいるのかな。私は断じてないと思う。いくら愛しても好きでないところがある。家庭と家庭の文化さえ違うから。それで離婚するだったらちょっと自己中心過ぎたじゃないかと思う。いくら他人への思いやりをうまくこなせる人でも自分の幸せになったら自己中の穴に陥ってしまう。本能ってものかな。それで不幸だ合わないんだと思ったら離婚。もっと自分を大事にしろっていいたい。結婚離婚は遊びじゃない。結婚って誰とでも譲り合わなければ続けられないものだと思う。人を譲った分は絶対自分に返してくれると思う。それこそ自分を大事にすること。そうしたら少なくとも幸せに近づけたと思う。

バレンタインを楽しんでるカップルたちは幸せになりますように。幸せの落とし穴に落とさないように。
お月さまおやすみなさい。

Copyright c redflowersky。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]